kalimah.top
a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 #

novelbright – 愛結び (love knot) كلمات اغاني

Loading...

[novelbright (ノーベルブライト)「愛結び」歌詞]

目を見て打ち明けるのは 照れ臭くて だから手紙を書いたよ
出逢いは一目惚れで 勇気を出した“好き”に微笑んでくれた君

僕の大切な人達の事 君も大事に想ってくれてるね
優しさに救われ 今日も歩いて来れたよ
繋いだ手だけはこの先も離さない

この i love you の意味を
生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
その手をぎゅっと握りしめた

二人で見た景色は沢山あって ここでは話しきれないよ
お金がない日のデートも お化けが出そうな旅館も かけがえの無いモノ

どんな時でも君が居てくれたら これからが燦然と輝くよ
ダメな僕の事をいつも叱ってくれたね
君に喜んでほしいだけで頑張れるよ

この i love you は君と
育ててくれた家族みんなへ贈る愛の証なんだ
生まれて今日までこんなにも 優しい時間(とき)を
過ごせたことにありがとう
新しい生活は不安だらけだよね
泣きたくなる夜が不意に来たとしても
安心して 僕がそっと抱きしめるから
忘れないでいて いつもひとりじゃない

歳を取ってもまだ きっと変わらない
しわくちゃな笑顔 繋ぎ合ったこの手と手も
5年後も10年後も50年後も
たったひとりの愛する君を離さないよ

この i love you の意味を
生涯かけて伝えていくよ 特別な君だけに
今以上にもっと君を知れる未来が嬉しくて
だからいつまでもそばにいて

كلمات أغنية عشوائية

اهم الاغاني لهذا الاسبوع

Loading...