kalimah.top
a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 #

b小町 (b-komachi) - 深海52hz كلمات الأغنية

Loading...

[b小町: ルビー・有馬かな・memちょ「深海52hz」歌詞]

[verse 1]
まずく事増えてきたけど何も変わることはもうないんだよ
あの日に何か託しても届かない いや、違うかな
泣き出す事増えてきたけど何も変わることはもうないんだよ
誰かに何を話しても届かない いや、分かってる

[pre_chorus]
どうせ何もかも正解はここでお別れだ
いっそ何もかも捨ててここでさよなら出来たらな

[chorus]
ねぇ誰か僕の声を聴いて
一人じゃどうしても生きていけないからさ
朝が来ない夜が欲しくて
僕は星を目指して夜に唄うんだ

[verse 2]
諦めること慣れてきたけど何も遺るものなど無いんだよ
だけど不幸に縋っても変わらない なら、応えてよ

[pre_chorus]
結局足掻いても世界はここで沈んだまま
s.o.s. 間違った声 生まれながらに諭された
深海の中で
[chorus]
ねぇ誰か僕の声を聴いて
一人じゃどうしても生きていけないからさ
朝が来ない夜が欲しくて
僕は星を目指して夜に唄うんだ

[bridge]
必要とされない声だったとしても
透き通ることない世界だったとしても
ここで声を枯らしながら
心で叫びながら
泳いでいる

[pre_chorus]
誰か僕の声を聴いて
誰か僕の声を聴いて
何回も星を目指して唄い続けるからさ

[chorus]
ただ貴方と一緒にいたいだけ
他にはもう何も望まないからさ
遥か遠くの未来を見て
永遠と続く孤独の海を泳いだ

[outro]
僕が生きていたこと
ここに遺すんだ

كلمات أغنية عشوائية

كلمات الأغاني الشهيرة

Loading...